ページ

2010年11月28日日曜日

No.6 実籾

まいど!今日は世田谷ーマンの祖師谷ーマンでスケートをするつもりでしたが、いろいろあって、行けませんでした(^^;)
鑑さんごめんなさい。。。

起きてから、スドチンに連絡をしたところ、実籾にいいスポットがあるとのこと。
急いで準備して電車で二駅の実籾へ行きました!
実籾は僕の大学もある場所でそんなところにいいスポットなんてあるのかな~、、、という気持ちで行きましたが、着いたらびっくり仰天!最高なスポットでした!
家から近いので滑りまくりたいですね。来週の日曜日もあそこで決まりっしょ!!(^^)

そんなスポットの写真を撮ったので見てください。
ちなみに今日もリルブルステッカーをボムりました。アハ
















2010年11月24日水曜日

No.5 Koala`s OP

maido!まいど!(^^)JINでっせぇ。
今日、起床してiphoneを見たら、Koala`s代表のスドチンからメールが来ていました。
Koala`sのオープニングが完成したとのこと。
チェックしてみてくださ~い♪

http://www.youtube.com/watch?v=YqVtnqEpbtc

2010年11月21日日曜日

No.4 新横浜

まいど!JINです(^^)
今日は、新横浜でスケートをしました♪
福島からは、健一さん、雄也さん、翼が来ていました。
かなり久しぶりの雄也さんに会えて最高にテンションが上がりました☆
いやあ、ホントに楽しかったなあ。
冬休みは福島にずっと帰るつもりなので、福島の皆さんよろしくです(^^)

さて、今日も沢山の写真を撮ったので、いくつかUPしたいと思います。



1.Fakie blind side heel
2.B/S boad slide
3.ollie
RIDER: KENICHI



RIDER: TSUBASA  ollie





1.kick flip
2.hard flip
3.ollie
RIDER: SHINICHI(SP)



RIDER:YUUYA 疲労





最後のデッキは、SPから頂いた、8インチREALデッキ&幅広トラック&ウィール!!(^^)
他に、8インチデッキ6枚いただきました!(笑)
あざーす!!
りょうさんもあざーす!!

2010年11月15日月曜日

No.3 ジョージ!

はい!どうもどうも(^^)JINです。
先週の土曜日は僕の先輩である、佐久間 鑑 a.k.a チャラメント(笑)のローカルである祖師谷にお邪魔しました。
ちなみに、この方がアキラさんです。

少し分かりにくいですかね、、、(笑)
祖師谷ローカルの皆さんは面白く、いい人ばかりでした(^^)
その後は、同年代のみなみくん、一つ上の銀兵さん、年齢不詳のすぐるさん(笑)、あきらさん、STと吉祥寺(ジョージ)に滑りに行きました!
いやぁ、吉祥寺は熱い!!揚げたてですわ、完全に!
かわいいギャルがいっぱい(笑)
スケートのモチベーションも上がる街ですね。はい。
吉祥寺スケートでは、沢山写真を撮ったので、いくつか紹介したいと思います。




RIDER:AKIRA HEEL FLIP



RIDER:MINAMI B/S 5-0




RIDER:SUGURU  TALE BLUNT SLIDE




RIDER:GINPEI  KICK FLIP

そして、祖師谷、吉祥寺にL/B Filmステッカーをボムりました。
ハガサレマセンヨウニ!!!




久しぶりのスケートでしたが、最高に楽しかったです!  また、祖師谷行きたいなぁ、、と言うことで
近々また行きたいと思いますので、ローカルの皆さんよろしくお願いしまーす!!(^^)。。。。PEACE

2010年11月4日木曜日

No.2 "IN OUT"

肌寒くなりましたね。
金木犀の香りで喜んでいたのもつかの間、気温の変動に対応できず、風邪ばかり引いているJINです。
さて、今日は学校が終わって帰宅したらポストにこんなものが入っていました。

※個人情報のためモザイクを入れています
差出人は、Little Brooks Film 代表 松本知記さん
中身は、最近出来たばかりのLB/Fのステッカー、POSTステッカー、お手紙、そして、LB Filmからの僕のシグネチャーモデルが入っていました。



すごくテンションあがりましたね。
LB/Fのステッカーは、スケートスポットや、街中にボムっときます!!
お手紙も、ホントに有難うございます。
トモキさんは、いろいろなことを考えて、そして行動してる方なので、いつも心に響きます。
自分の甘っちょろい考えをもう一度引き締めようと思います。
スケートのスキルはもちろん、フォトのスキルも向上して、もっと活動していきたいと考えていますのでよろしくお願いいたします。

さっ!その、LB/FからのJINシグネチャーモデル、モデル名:"IN OUT"は、、、、、



トモキさんらしい(笑) 一つ、GRINDの時にどう使えばいいんすか?、、、(笑)