ページ

2010年12月27日月曜日

No.9 祖師谷ーマン!

まいどおおきに~!
じんでっせ~。(^^)
てか、スドチン~!!!
そろそろシューティングしてもらいたいのですが。。。
もみもみのコブでオーリー。
蘇我でB/S FLIPかHEEL、ウォール。

お願いします!!!
来年、お願いしますよ!

さっ。昨日、今日の事を書きます(^^)
昨日は、鑑さん家で祖師谷ローカルの皆さんと鍋パーティーがあるということで
夜からお邪魔させてもらいました(^^)
みなみくんがもってきてくれたカニが最高に美味かった(^^)
みなみ君あざ~す!!

鍋の後は、皆でカラオケ!
スケーターはレゲェが好きなんだな~と実感した瞬間でしたわい!

そんで、今日は祖師谷でスケート!
すぐるさん。やっぱパネぇ!
ウマすぎる!
みなみ君もやべ~!刺激もらいっぱなし!
りょうへいさんもやべー!滑りがスマート!
てか、まとめると祖師谷ローカルヤバい!マジで!
また、祖師谷行きますね~!(^^)

今回も、少し写真を撮ったのでいくつかUPしますね~!















2010年12月19日日曜日

Timothy Saccenti

まいど!!お昼にブログ更新w
暇なんです。
今日は朝からユトリシアでスケートしてきました(^^)
久々に長谷部さんに会ったような。。。
昨日の電話では、長谷部さんはずっと海外でスケートをしてたらしいです。
エイリアンから、うちのデッキに乗ってくれと言われたんだ!という嘘をついていました。w
ホントに面白い人だ(^^)

あっ。ブログのタイトルのTimothy Saccenti(ティモシー・サクセンティ)は、国際的に活躍するニューヨーク在住の映像ディレクター、フォトグラファーです。僕が好きなフォトグラファー。
http://timothysaccenti.com/category/stills/
http://www.youtube.com/watch?v=MI1ebOOjl7g&feature=related

彼が創り出す写真の表情が個性的ですごく好きなんです。
とくに、光と暗を上手く使っていて、色の表情をより鮮やかにインパクトを与えつつ、ソフトに伝えてくるような感じ。う~ん、、、、俺って説明が下手だな。
とりあえず、すごいんです!!!

写真て難しいなあ。
被写体をより魅力的にするために、どの角度、タイミング、距離、、、、いろいろ
一つの絵を撮るために、自分なりの美を考えながら撮るものの、いまいちわからないことが多い。
まだまだ、人生経験、スキルが少ないからかもしれない。スキルの少なさは間違いない!
プロカメラマンと呼ばれる人たちは、切れ切れの一瞬を100パーセントの実力でシャッターをきる。
プロって、、、、、、、すごいなぁ。w
もっと、いろいろなリアルを見て勉強していきたい。
美術館とかにも、もっと足を運んで勉強したいな!!







2010年12月5日日曜日

No.7 実籾 AKIRA SB

まいど~!週末なんでブログを更新しないとねっ(^^)♪
さあ、今日はAKIRAさんと実籾のコブを攻めにいきましたよ!
いやあ、難しいね、、、応用できてないよ、、、
フリップもテロテロでだめだったし、オーリーも一番気持ちよく飛べたのが、鬼まくられて肘と腰うった。笑
でも、たのしかったなあ!あのスポットはほんとに熱い!
スケーターの皆さん、ごみは持ち帰りましょう!(^^)
ガッツり撃沈した後は、居酒屋 串じまんで先輩と呑みました。
ほとんどの会話内容に、「ピー」が入るような話ばかりしてたね。笑
だけど、そういう話も好きです!(^^)
ほんとに、いい先輩で、よくしてもらってばかりですわ。
うん、ホントチャラメント!ぷ

さあ、そんなチャラメントでイケメントのAKIRA先輩の写真をUPしま~す!
                              これ↓


あっ、間違えた。












最後はあずにゃんです♪ 名付け親はAKIRAさん(笑)