ページ

2011年10月12日水曜日

No.24 POST SKATE PARK Vol.2


Starring:
YO-HEY
GENTO
KAITO
JIN(YUKI)

POST PARK 第二段!今回はキッズをご紹介!
俺と陽平さんは、キッズじゃないけど、、ww

2011年9月13日火曜日

No.23 SAYONARA FKSM

長かったようで短かった福島生活も今日で最後の夜。
今回、1カ月ほど福島に居たが、毎日スケートばかりの生活でした!
千葉では、毎日アニメしか見てないのに。w
今回の帰省で、ホントに刺激を受けたし、福島は最高だって思えました。
早く大学を卒業して、地元に帰りたいと切実に思います。

福島スケーター、郡山スケーター、最高っす!
とくにPOSTクルーのひろやん、MSTKにはお世話になりました!
ハンパなく上達してて、今までのトリックにも磨きがかかってて驚いた~ww
もう、置き去りっす!w

あと、ようへいさんにもかなりお世話になったね!
毎日毎日ありがとうございました!

次は冬!
福島ありがとう!

最後に、MSTKと私のちょっとした映像を!

渡邊正貴

神田勇輝

2011年9月1日木曜日

No.22 お久しブりーフ 福島から発信

どうも!お久しぶりです!
夏休みも終盤。
ひたすら地元福島で毎日をエンジョイしておりますが、最近、iPhoneでスケートの撮影をしているので、軽く作った作品を2つ紹介しやす^^;
【POST SKATE PARK】http://youtu.be/58JE6ot7PJg
こちらは、音量注意っす!!ww
【ちかどぅ―。】 http://youtu.be/O-zUDKgd5EA
こちらの音量は普通です!!

次は、WATANABE MASATAKA a.k.a MSTK のパートを作りたいと思います、、ます。
まだ、分かりませんがねww

2011年8月3日水曜日

No.21 8/7 橋下BBQ&SKATE

8月7日(SUN) 新川橋下でBBQやりま~す!
本当は先月にやる予定でしたが、延期になり、今週の日曜日にやることになりました!
スケーター、ギャル、イケメン、おじさん、おばさん、人妻、誰でも結構です!!!w
気になる方は、連絡ください!
会費は、3000円でございます!
時間はAM10:00~

チックタックレースで、豪華商品がでますよ~~~!!!!
結構、うれしい商品です!!うふふ!!


2011年6月1日水曜日

No.20 hiroki hoshino


http://www.youtube.com/user/teatimeskate
iphoneで撮影してiphoneで編集しました!
今日、iphone用の魚眼レンズも購入したので、これから撮影しまくりましょ!w

t.t.sステッカーもデザイン作成を進めております!
候補は3つある中の一つを紹介

2011年5月10日火曜日

No.18 GW

MAIDO~♪
GWが終わりましたが、完全に5月病の僕。
今日も遅刻でした。とほほ
明日は頑張って起きますよ!はい!

ところで、皆さんGWは満喫できましたか?
私は、福島で最高な日々を過ごしましたよ♪
やっぱり、福島は上がりますね!
スケートも私生活も最高に楽しかった。

POST若手の翼、MSTK、ひろやんの成長にはびっくりしたな~、、、
翼は、正直俺より上手いよ、、w
もう、置き去りだす。
もちろん、MSTK、ひろやんには足元にも及ばない、、
しかし、僕もがんばりますよ~
夏まで、スケート漬けの生活を送るつもり♪
それまでは、バイトはしません!はい!
貧乏スケーターです(^^;)、、

今回も、写真を撮ってきたのでいくつかUPします。
あと、T.T.Sの新しいグラフィックも!












2011年4月30日土曜日

No.17 一日中

まいどーーー!
ブログを見ていただきありがとうございます♪
今日は、滑りましたね~!ギャグもスケートも!w
今日は、スドチンの電話から一日がスタートしました。
本当なら、りょうさんと早い時間帯から滑る予定でしたが、相変わらず のんべいですね!彼は!w
スドチンと一時から橋下でスケートを始め、四時頃にりょうさんと合流、六時くらいまで滑って、そのあとは鉄腕スケート!
やっぱ、うまいね~!りょうさんw
橋下ではB/S smithが目立っていましたよ!
B/S taleも輝いていた!ランプでの流しっぷりがいやらしい。

九時くらいまで滑りそのあとはDAIKEIENへ!
池ノ上慶太さんやカツミさん達もいて盛りあがっていましたよ!
見てるだけで満足でしたね、、正直w
いろいろ写真を撮りたかったのに、途中でバッテリー切れ、、、、痛すぎる、、、
少ししか撮れれませんでしたが、慶太さんの軽いトレフリップなど撮れたのでよかったです。
また、機会があれば写真撮らせてください!
今日は、13時間スケートして、久しぶりにスケート三昧でしたね♪
おかげで、体中痛いです。足も吊ってタイヘンデス!TAIHN DEATH!
今日は、このブログを書き終えたら、泥のように寝たいと思います、、、
では、今日の写真をいくつかUPしま~す!






















2011年4月17日日曜日

No.16 新川橋下RIDE

まいど!JINです♪
今日はスドチンとスケートする予定でしたが、彼は携帯を無くしてしまい。一緒にスケートできたかった、、、残念。
多分、来週のスケートでスマートフォンに代わっているのだろう、、、w
さて、今日のスケートでは、外国人のナイスガイ!ジョセフさんに出会いました!
中学生よしくにくんも新川に来てくれて一緒にスケートしました。
今日も写真をいくつか撮ったので載せたいと思います!









1.Flip in B/S 50-50
2.B/S K
3.F/S 5-0
4.Ollie