ページ

2011年1月16日日曜日

No.12 幕張ポートタワー シューティング!!

まいど~JINちゃんです♪
今日は、午後から幕張へシューティングに行きました!
俺は、1カットGET!!
リョウさんも1カットGET!!
僕のはガッツリ系じゃなく、流す感じの映像だけど、僕的には満足!
幕張は街中が綺麗だし、路面もいいから気持ちがいいもんですよ!!(^^)
来週は市川のバンクに行きます!
しかし、僕はテスト期間中、、、悩みますな、、。
まぁ、のちのち連絡しますよ!すどちん!(^^)
今日は有難う御座います!!
今日もいくつか写真を撮ったので少しUPしますねぇ!

























最後の写真は衝撃写真です!(笑)
すどちん、、、、、、、。

2011年1月5日水曜日

No.10 年越し福島 明けましておめでとう御座います。

私のつまらない自己満BLOGを見ていただき有難うございます。
新年明けましておめでとうございます。今年もTEA TIMEをよろしくお願いします!
皆様にいい出会い、いい出来事が訪れることを願っているJINであります!
さて、寒さも厳しくなってきていますが、私、JINは冬休みを利用して実家の福島に帰郷いたしました♪
いつも思いますが、本当にいい場所です。
とても寒い場所ではありますが、人が温かく、優しい方が多いので、いつも癒されます。

今回、福島では遊び倒しましたが、スケートの方もガッツリまでは行きませんが、滑りました!
写真の方も沢山撮ったので、いくつかUPします!
KYC Fukushima Japan










                                           トモキさん、ヒロやん、まさたかさん、ゆうやさん
                        
                 みっちゃん



                      ともきさん






                           
                 ひろやん スミス

                
                 みっちゃん F/S 180° S/S K grind






                                          べっちーさん B/S tale