ページ

2011年2月22日火曜日

No.14 これだから僕は君が好きなんだ。

まいどー!
福島に帰省して1週間が経ちました(^^)♪
遊びまくっていますが、スケートもしてるし、Koala`sのフライヤー作成も少しずつやっておりますよ♪
だから、千葉の皆さん!安心してくだぱい!笑

タイトルを見て、おい!お前!どうした?
ブログの内容はいつもスケートの話だったじゃないか?
なんか、読むのも恥ずかしいな、、、なんて思っていると思います。

hahaha(^o^)/
あいつ、ホントにツンデレなんです。
僕は、ツンデレに弱いんですよ~(^^;)
ツンツンな感じが長くて、もう無理だなって、一時期は少し離れていました、だけど、いきなり優しくなってさ、も~、そんなの、ずるいぜ!、、、、

ということで、俺は、お前がやっぱり好きだよ!
スケートボード!!!!!!!笑

hahaha(^O^)/
今日、かなり久しぶりぶりに、苦手なカーヴトリックができたので、ブログを更新しちゃいました!あは

これだから、面白い!スケートボード!

あと、最近写真も撮ったので、一緒に更新しまーす!









2011年2月10日木曜日

No.13 Koala`s

どどどど~も!JINです!
最近、滑ってないな~、、。
モチベーションが、、、とか言っちゃって。
完全に家に引きこもってます(^^;)
ガッキー的に言うと、ヒッキーですね。はい。
しかし!!!!明日は朝から滑りますよ!
天気予報最悪ですがね、、!
そんなの関k、、、、おっと、小島よしおのネタを良いそうになった。w
明日は楽しもう!!おう!
昨日いいことあったし(^^*)