ページ

2011年4月30日土曜日

No.17 一日中

まいどーーー!
ブログを見ていただきありがとうございます♪
今日は、滑りましたね~!ギャグもスケートも!w
今日は、スドチンの電話から一日がスタートしました。
本当なら、りょうさんと早い時間帯から滑る予定でしたが、相変わらず のんべいですね!彼は!w
スドチンと一時から橋下でスケートを始め、四時頃にりょうさんと合流、六時くらいまで滑って、そのあとは鉄腕スケート!
やっぱ、うまいね~!りょうさんw
橋下ではB/S smithが目立っていましたよ!
B/S taleも輝いていた!ランプでの流しっぷりがいやらしい。

九時くらいまで滑りそのあとはDAIKEIENへ!
池ノ上慶太さんやカツミさん達もいて盛りあがっていましたよ!
見てるだけで満足でしたね、、正直w
いろいろ写真を撮りたかったのに、途中でバッテリー切れ、、、、痛すぎる、、、
少ししか撮れれませんでしたが、慶太さんの軽いトレフリップなど撮れたのでよかったです。
また、機会があれば写真撮らせてください!
今日は、13時間スケートして、久しぶりにスケート三昧でしたね♪
おかげで、体中痛いです。足も吊ってタイヘンデス!TAIHN DEATH!
今日は、このブログを書き終えたら、泥のように寝たいと思います、、、
では、今日の写真をいくつかUPしま~す!






















2011年4月17日日曜日

No.16 新川橋下RIDE

まいど!JINです♪
今日はスドチンとスケートする予定でしたが、彼は携帯を無くしてしまい。一緒にスケートできたかった、、、残念。
多分、来週のスケートでスマートフォンに代わっているのだろう、、、w
さて、今日のスケートでは、外国人のナイスガイ!ジョセフさんに出会いました!
中学生よしくにくんも新川に来てくれて一緒にスケートしました。
今日も写真をいくつか撮ったので載せたいと思います!









1.Flip in B/S 50-50
2.B/S K
3.F/S 5-0
4.Ollie

2011年4月9日土曜日

No.15 東北地方太平洋沖地震から

東北地方太平洋沖地震から早一ヶ月が過ぎようとしています。
このたび震災・津波の被害に遭われた方々に心よりご冥福をお祈りいたします。
私も福島県出身で、被災当時は帰省しておりました。
生まれて初めての大地震を経験して、正直驚きました。
話を盛ると....死ぬかと思いましたw
街もビル一階部分が潰れているところ、津波ですべてが流されてしまったところ、福島原発の放射能により、土壌が汚染されつつある場所とひどい状況です。
うつくしまふくしまと唄われていた街が、こんなふうになってしまうとは、誰もが予想なんてできなかった。
あの日も地震前は、いつもと変わらない日だったのに.....
しかし、福島県民は強い!日本人は強い心をもっています!この地震を経験し生き延びた人間はみな、この出来事を忘れずに、一日も早い復興に向けて頑張ってもらいたいです。
世界中の人々が私たちのために一つになり応援してくれています。
前を向いて進みましょう。前に進むために目があり足があり、体があるのだから。
あれ?こんなこと江頭2:50も言ってたなw

さて、今日は久しぶりにスケートをしました。
不謹慎に思う人もいるかもしれませんが、すみません。
やりたい時に好きなことをやりたいんです。
動ける人はどんどん動いた方がいいと思います。

久しぶりにSUDOCHINに会いました。
元気そうでなによりです!
楽しい時間を有難うございます!
フィルマーのAKIHOにも写真を撮ってもらったので、今回はAKIHOの写真をUPしたいと思います。

Profile:SUZUKI AKIHO(19)
国際アート&デザイン専門学校 写真専攻 在学
写真傾向:プライベートでは粗めのフィルムで、レトロな被写体や廃墟などを撮影することを好む。
http://a-film-life.blogspot.com/