ページ

2011年4月30日土曜日

No.17 一日中

まいどーーー!
ブログを見ていただきありがとうございます♪
今日は、滑りましたね~!ギャグもスケートも!w
今日は、スドチンの電話から一日がスタートしました。
本当なら、りょうさんと早い時間帯から滑る予定でしたが、相変わらず のんべいですね!彼は!w
スドチンと一時から橋下でスケートを始め、四時頃にりょうさんと合流、六時くらいまで滑って、そのあとは鉄腕スケート!
やっぱ、うまいね~!りょうさんw
橋下ではB/S smithが目立っていましたよ!
B/S taleも輝いていた!ランプでの流しっぷりがいやらしい。

九時くらいまで滑りそのあとはDAIKEIENへ!
池ノ上慶太さんやカツミさん達もいて盛りあがっていましたよ!
見てるだけで満足でしたね、、正直w
いろいろ写真を撮りたかったのに、途中でバッテリー切れ、、、、痛すぎる、、、
少ししか撮れれませんでしたが、慶太さんの軽いトレフリップなど撮れたのでよかったです。
また、機会があれば写真撮らせてください!
今日は、13時間スケートして、久しぶりにスケート三昧でしたね♪
おかげで、体中痛いです。足も吊ってタイヘンデス!TAIHN DEATH!
今日は、このブログを書き終えたら、泥のように寝たいと思います、、、
では、今日の写真をいくつかUPしま~す!






















0 件のコメント:

コメントを投稿