ページ

2011年5月10日火曜日

No.18 GW

MAIDO~♪
GWが終わりましたが、完全に5月病の僕。
今日も遅刻でした。とほほ
明日は頑張って起きますよ!はい!

ところで、皆さんGWは満喫できましたか?
私は、福島で最高な日々を過ごしましたよ♪
やっぱり、福島は上がりますね!
スケートも私生活も最高に楽しかった。

POST若手の翼、MSTK、ひろやんの成長にはびっくりしたな~、、、
翼は、正直俺より上手いよ、、w
もう、置き去りだす。
もちろん、MSTK、ひろやんには足元にも及ばない、、
しかし、僕もがんばりますよ~
夏まで、スケート漬けの生活を送るつもり♪
それまでは、バイトはしません!はい!
貧乏スケーターです(^^;)、、

今回も、写真を撮ってきたのでいくつかUPします。
あと、T.T.Sの新しいグラフィックも!