ページ

2011年9月13日火曜日

No.23 SAYONARA FKSM

長かったようで短かった福島生活も今日で最後の夜。
今回、1カ月ほど福島に居たが、毎日スケートばかりの生活でした!
千葉では、毎日アニメしか見てないのに。w
今回の帰省で、ホントに刺激を受けたし、福島は最高だって思えました。
早く大学を卒業して、地元に帰りたいと切実に思います。

福島スケーター、郡山スケーター、最高っす!
とくにPOSTクルーのひろやん、MSTKにはお世話になりました!
ハンパなく上達してて、今までのトリックにも磨きがかかってて驚いた~ww
もう、置き去りっす!w

あと、ようへいさんにもかなりお世話になったね!
毎日毎日ありがとうございました!

次は冬!
福島ありがとう!

最後に、MSTKと私のちょっとした映像を!

渡邊正貴

神田勇輝

2011年9月1日木曜日

No.22 お久しブりーフ 福島から発信

どうも!お久しぶりです!
夏休みも終盤。
ひたすら地元福島で毎日をエンジョイしておりますが、最近、iPhoneでスケートの撮影をしているので、軽く作った作品を2つ紹介しやす^^;
【POST SKATE PARK】http://youtu.be/58JE6ot7PJg
こちらは、音量注意っす!!ww
【ちかどぅ―。】 http://youtu.be/O-zUDKgd5EA
こちらの音量は普通です!!

次は、WATANABE MASATAKA a.k.a MSTK のパートを作りたいと思います、、ます。
まだ、分かりませんがねww